ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンコクに滞在中!

11月4日からタイランドに来てます。
5日から10日間プーケットに滞在して今はバンコクに滞在中
約2ヶ月バンコクに滞在する予定です。

プーケットは乾季で過ごしやすい毎日だった。
中国、ロシアからの観光客が多くいた。マナーのなさは相変わらず・・・笑
プーケット

パトンビーチのサンセットもキレイだった。
プーケット
ハイシーズンのタイランドリゾートは最高ね。

イタリア周遊旅行記をアップしてたのですが、
バンコクに滞在してるので当分の間は
バンコクでの出来事をアップしようかと思います。
日本に戻ったらイタリア周遊旅行記の続きをアップしたいと思います。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイランド旅行.3

プーケット滞在中は毎日パトンビーチでマッタリする
つもりでしたが!残念なことに滞在中天気がイマイチで
曇り雨の毎日でした。
ピーチも観光客が少なかったです。
カラフルなパラソルもあまり開いてませんでした。
2014タイ旅行

雨が降りまくった午後はジャンクセイロンで
お土産用の石鹸を購入した。プーケットと言えば石鹸ですね。
レモングラスの臭いが心地よかったw
2014タイ旅行

お昼もジャンクセイロンのフードコートで!
お昼頃行くと混んでると聞いてたので14時頃行ってみた。
色んなお店がある中一件だけ長蛇の列ができてたお店があったので
並んでガパオを注文した。
2014タイ旅行
作り立てのガパオは美味かった。ちなみに60Bでした。安い!


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイランド旅行.2

プーケットに1週間滞在!
年末に利用したホテルサファリビーチリゾートに宿泊しました。
お昼頃ホテルに到着しチェックインしました
レセプションの人も顔を覚えてた。笑

部屋は前回と同じタイプで、今回はダブルベットでした。
改装されたばなりで、今回も凄くキレイな部屋でした。
2014タイ旅行

2014タイ旅行

シャワールームも広くて快適でした。
2014タイ旅行
バングラ通りからすぐでビーチにもすぐ!
今回は年末料金の半額で宿泊できました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイランド旅行.1

3月30日か5月17日まで、
プーケット⇒バンコク⇒ペナン島⇒サムイ島
このルートで行ってきました。

東京からプーケットまでは羽田からANAの深夜便でバンコクへ
乗継いでプーケットへ
2014タイ旅行

30日から羽田国際線が大増便されたみたいで
バンコク行きの便名も849便に変更されてました。
機材は相変わらず古くてボロボロシートだった
飛行機が出発してまもなく軽食として
お菓子とお水が入った袋が配られた
ちなみに箱のお菓子は増便記念としてのお菓子みたい
ana1

バンコク到着前の機内食は洋食をチョイス
パンケーキでした。
2014タイ旅行

バンコク到着後乗継いでTG202便のフライトでプーケットへ飛びました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始タイランドへ.4

朝8時にホテルをチェックアウトして空港に向かいました。
パトンから空港までは約1時間くらい!
タイ

TG204便で遅れることもなく10時55分バンコクに向け出発!
タイ

ビジネスクラスのシートは古いタイプ
タイ

約1時間ちょっとのフライトでも不味い機内食が出てくる。
タイ

タイ

12時30分頃スワンナプーム空港に到着!
バンコク到着日から生活の準備する為バタバタと忙しかった><


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT