ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末年始はタイ周遊旅行.6

スコータイでのお目当ての遺跡がこちらです。
ワット・シーチュムです!
タイ

徐々に近づいていきます。笑
タイ

更に近づきます!笑
タイ

デカイ大仏です!カメラに入りきりません。笑
スコータイでは、この大仏が見たかったのです!笑
有名な遺跡ですからね!絶対見ないと!必見!
タイ

ラム・カムへン王の像もみましたw
タイ

最後はワット サパーンヒン!城壁外の丘の上にありました。
ワット サバーンヒンだけ離れた場所にありました。
丘までこの坂を登りました。結構な距離を歩きました。
タイ

登りきるとそこには仏像が建ってましたw
約12.5メートルの高さがある仏像です。デカイ!
タイ

正面から撮ってみました。
タイ
これで遺跡巡りは終わりです!スコータイ滞在時間3時間くらいでした。
そして3時間以上かけてチェンマイに戻りました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| スコータイ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始はタイ周遊旅行.5

チェンマイから日帰りでスコータイに行ってきました。
時間に余裕が無かった為、車をチャーターしましたドライバー付きです。
チェンマイからスコータイまでは約3時間30分です!遠かったです><笑
スコータイ遺跡は世界遺産にもなってます。
タイ

本当なら自転車やバイクをレンタルして
ゆっくりと遺跡巡りしたかったのですが、時間に余裕が無かったので
見たかった遺跡だけをチョイスして車でドライバーに回ってもらいました。

ワット・サーシ
タイ

ワットシーサワイ
アンコールワットに何処かにてます。
タイ

タイ

ワット・マハタート
タイ

タイ

ワット・プラ・パーイ・ルアン
タイ
遺跡だらけでビックリです!

まだまだ続きます!


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| スコータイ | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |