ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マレーシア旅行.8

マスジットジャメ(モスク)に行ってきました。
マスジットジャメ駅から降りて、すぐの場所にあった
信者の方しか入れない時間だったので、
外観だけの観光となってしまったw
夜はライトアップされるみたい
2014マレーシア

早い時間にチャイナタウンも少し散策した
セントラルマーケット周辺にカラフルな建物があった。
2014マレーシア

イギリスの統治時代に建てられた
旧連邦事務局も立派な建物ね。
2014マレーシア

クアラルンプール観光は個人的に1日で十分だったかな?
2014マレーシア
市内散策しすぎて疲れたのでホテルへ戻り、
プールサイドでマッタリしてました。ホテルのプールはデカくてビックリ!
プールバーもあった。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| クアラルンプール | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシア旅行.7

ライトアップされたツインタワーを目の前で見てきた。
近すぎるとデカすぎてカメラに収まらないので
まずは遠くから撮ってみたw
2014マレーシア

今度は近くでね。
昼間のツインタワーと夜のツインタワー
全然違うw
2014マレーシア

2014マレーシア

スリアKLCCデパート前の噴水広場に行ってみた
2014マレーシア
夜になると気温も涼しくて広場に人がいっぱい!
噴水ショーとかやってました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| クアラルンプール | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシア旅行.6

コンベンションホールの地下にある
水族館に行ってみました。
全長90mの水中トンネルが見どころね。
入場券を買うのに長蛇の列だったw
チケット代は50RMでちょっと高め

動く歩道に乗って見る100m近いトンネル水槽には見ごたえがありました。
2014マレーシア

2014マレーシア

カラフルなクラゲもいました。
2014マレーシア
他にも大きなマンタやナポレオンフィッシュ!見ることができた。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| クアラルンプール | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシア旅行.5

スリアKLCCデパートに行ってみた!
ペトロナスツインタワー内の6階までがデパート
一角には伊勢丹も入ってた
迷いそうになるくらい、広いデパートでビックリ!
2014マレーシア

お昼はフードコートで食べました。
桜エビ味?のヌードルね。不思議な味だった。笑
2014マレーシア

デパートに面した噴水広場ね。
夜になると噴水ショーもやるみたい
2014マレーシア

広場から見たツインタワーですw
2014マレーシア

ズームいっぱいにして撮ってみたw
2014マレーシア
KLのシンボルだけあって立派!


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| クアラルンプール | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マレーシア旅行.4

ホテルでの朝食は、一階のレストラン利用した。
クラブラウンジの朝食は初日に利用したけど
食べる物が少なくて一階のレストランの方が
料理もいっぱい並べてありました。
野菜ジュースなども目の前で作ってくれたw
他にもソフトクリームまで、さすがに朝からアイスは・・・笑
2014マレーシア

クロワッサンは焼きたて
2014マレーシア

ペナン島のトレーダーズで食べた牛のベーコン
このホテルにもありました。美味かったです。
マレーシアカリカリベーコン?になるのかな??
2014マレーシア
観光前にガッツリ食べました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| クアラルンプール | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT