ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エティハド航空のビジネスクラスでヨーロッパ周遊〜!.63

ノートルダム大聖堂を見学しました。
「フランダースの犬」の舞台としても知られて有名ですね。
2014.ベルギー

2014.ベルギー

十字架の奥にマリア被昇天の絵がありました。
2014.ベルギー

ステンドグラスもキレイだったw
2014.ベルギー

2014.ベルギー

そしてルーベンスの「キリスト降架」の聖壇画です。
2014.ベルギー
これがネロが見たかったルーベンスの絵ね。
ホテルに戻ってからYouTubeでフランダンスの犬をみてしまったw

アントワープ観光は半日だけしてブリュセッルに戻りました。
2014.ベルギー
3日間ベルギ観光を十分に楽しむことができました。



ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| アントワープ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エティハド航空のビジネスクラスでヨーロッパ周遊〜!.62

ブリュセッルからアントワープに日帰りで行ってきました。
ブリュセッルからICで40分くらいでアントワープに到着

パリ北駅も立派でしたがこの駅もヤバイです!
装飾とかが素晴らしいです。しかもホームは三階まであって広いですw
2014.ベルギー

ネットで調べたら鉄道の大聖堂とも呼ばれてるみたい!
2014.ベルギー

駅の外観ですw大聖堂みたいですね。
アントワープに到着したばかりなのに
立派な駅を見て興奮してしまったw笑
2014.ベルギー

観光する前に駅前にあったマクドナルドで朝食ね。
テラス席でブレックファーストを頂きました。
コーヒーの他にオレンジジュースまで付いてきたw
ヨーロッパスタイルね。笑
2014.ベルギー

朝食後、旧市街まで歩いて行きました。
向かってる途中に手のオブジェ・・・笑
2014.ベルギー


広場、フロートマルクトに到着しました。
2014.ベルギー

オサレな建物がいっぱい並んでました。
2014.ベルギー

2014.ベルギー



広場前にはアントワープ市庁舎
外観には世界中の国旗が飾ってありました。
2014.ベルギー

正面ではないけど日本の国旗もありました。
2014.ベルギー
このあとノートルダム大聖堂へ向かいました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| アントワープ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |