ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANA特典航空券利用してタイへ

ANAで貯めてたマイルが12マイル達成

マイルの有効期限を調べたら、
来年10月から毎月少しずつ減らされてしまうので、
来年の4月にタイ行きを決めた!

タイ航空のビジネスクラスで往復発券!
63000マイル、諸税5130円

tc


まだ先ですが、とりあえず4月出発で発券
特典航空券だから日付変更可能だしね。
とりあえず発券だけしといた。
もしかしたら日付変更するかもしれない!

今回はピピ島とサムイ島に行きます!
クラビ→サムイまでの交通手段調べないとね。

来年4月のタイランド旅行が楽しみです!


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| 海外旅行 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月はスペイン旅行

急遽10月11日からスペイン周遊旅行しまーす!
約3週間の旅行になります!

ルートは↓↓↓こんな感じで計画中!
スペイン

利用する航空会社は、またまたエディハド航空
なんとヨーロッパまでビジネスクラスキャンペーンやってたw
キャンペーン価格で2週間前に発券できたw

成田〜マドリード往復ビジネスクラス
136800円+燃油・諸税9820円 合計146620円

フライト
EY871 NRT21:20-AUH4:20
EY37 AUH9:10-CDG14:55
EY5922 CDG17:15-MAD19:20

EY76 MAD9:30-AUH19:45
EY878 AUH22:10-NRT13:05

気になるのは、行きのアブダビ→パリ→マドリードの乗り継ぎね。
ダル〜イけど、まぁビジネスなんで大丈夫だと思うw

マドリードの空港からホテルまでリムジンサービス利用したかったのに
格安チケットは対象外になってたw
2年前は利用できたのに。。。残念(;_;)
ちなみにアップグレードオファーも対象外になってた。
知名度が上がったのかなぁ?

スペインは3度目の旅行\(^o^)/
出発まであと1週間チョット下調べしないとね。
グルメと旧市街散策楽しみたいと思います!


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| 海外旅行 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週から台北旅行

来週から3泊4日で台北旅行に行ってきます!
急遽決めた旅行なので、現地での過ごし方は未定!

航空会社はチャイナエアラインで発券!

CI107 9:25NRT発→TPE12:10着
CI18   14:40TEP発→NRT18:55着

スタアラのチケットで探したけど
エバーもANAも高かったw出発日も近いしね。。。

前回の台北旅行から9ヶ月が経ちます!
観光名所は殆ど行ったので、今回はグルメ旅行になりそう(^-^)/


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| 海外旅行 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANAの特典航空券でバンコクに飛ぶ

ANAのマイルが1月末で、数千マイル期限切れになるため
急遽バンコクまでのチケットを発券しました。

ANA便は空席なしだったので,
タイ航空のYクラスで発券!35000マイル+付帯費用総額5180円
タイ航空はサーチャージが廃止になって、付帯費用が安くなった。

ANAは、30000マイル+付帯費用総額11740円
マイル数は30000マイルで、タイ航空より5000マイル少なかったけど空席なし
付帯費用はサーチャージが入ってるので高めだった。
ANAはいつ廃止になるのかな??

バンコク

チケット発券できたので、タイランドでどう過ごすか計画しなきゃね。
バンコクでブラブラ過ごすか、リゾートでマッタリ過ごすか、
今回は4月出発で、2週間の滞在予定になります。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| 海外旅行 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月のベトナム・カンボジア旅行確定

12月の旅行の日程が確定した。
今回はベトナム・カンボジア!
ベトナム航空利用してホーチミン4日、シェムリアップ6日
航空券は2ヶ月前にエクスペディアで65130円で購入済み
以下の日程で↓
トラベル

バンコクに数日滞在してから、シェムリアップに飛びたかったのですが
航空券が高いのと乗り継ぎの日程があわず・・・!今回はバンコク行きは諦めた。

まだ行けてない、アンコールワットに行きたかったので
乗り継ぎがよくて、安い航空券探してたら
ベトナム航空でありました。ホーチミン経由でシェムリアップ!

ベトナムも行ったことがないので、
ついでにホーチミンによって観光したいと思います。
初のカンボジア、ベトナム旅行楽しみ〜!


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| 海外旅行 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT