ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

セブ島旅行.4

シャングリラホテルでランチしました。
ヒルトンの隣がシャングリラで・・高級ホテルだけあって
レセプションも超オサレだったw
ここではランチビュッフェを頂きました。
フィリピン

レストラン前は広い庭・・ヒルトンとは違うw笑
フィリピン

ランチ後はオリジナルドリンクを頂きました。
グラスに飾ってある人形はシャングリラのキャラクターみたい。
フィリピン

ヒルトンのキャラクターは・・・クマノミね!
フィリピン
ベットの上に置いてあって貰えるのかと思ったら有料だった。(笑)

3泊4日のバカンスはあっという間に終わりです。
フィリピン
帰りはマニラで乗り継いで帰国しました。



ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| セブ島 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ島旅行.3

ホテルのタクシーでセブシティーへ行ってみた。
ホテルからセブシティーまでは約30、40分
タクシーの窓からの風景はこんな感じ↓
フィリピン

オサレではないけど美容室?床屋?もあった。
フィリピン

セブシティーにあった大型デパート
ここでお土産を購入してみた。
フードコートにはケンタッキーなどもありました。
フィリピン

デパートを後にしホテルへ戻る途中
学生さん発見!!そー言えばこの制服の学校は
あいのりが訪れてたみたい。
フィリピン
マクタン空港の出入口にもあいのりの旗が飾ってあった。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| セブ島 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ島旅行.2

ホテルの朝食はビュッフェスタイル
パンの種類が豊富で美味かったです。
フィリピン

ホテル前のビーチは浅くて入って泳げる場所ではなかった。
宿泊先、選ぶの失敗してしまった。ちなみにプールも小さかったです。
フィリピン

ランチはビーチでハンバーガーを食べました。
ビーチでランチ・・超美味かった。
フィリピン

ホテル内にあるスパで
約3時間アロマオイルマッサージをやってもらった。
フィリピン

ホテルのBARでオリジナルカクテルを1杯飲んでみた。
部屋に戻ってから事件が勃発。。。
お腹が超痛くなってしまい頭もガンガンしまくり。
きっとこのカクテルが原因だったと思う。
ホテルだから安心して飲んでたのに注意するべきだった。
フィリピン
このカクテルの中に何が入ってたんだろ?


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| セブ島 | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ島旅行.1

友達と二人でセブ島へ行ってきました。滞在は三泊四日!
特に観光することもなくホテル内でゆっくり過ごしてきました。
利用した航空会社フィリピン航空
行きのフライトは成田発→マクタン空港まで直行便でした。
成田第二ターミナルからの出発です!
フィリピン

シート2-4-2チェックイン時に窓側から二席にしてもらった。
フィリピン

セブ島までは約四時間のフライト!
フィリピン航空の機内食です。なぜか人形焼きなどもありました。
フィリピン

空港から送迎の人を探してホテルへ
滞在するホテルはヒルトンセブリゾートまだオープンしたばかりのホテル
南国で高層ホテル!外観はピンク色で目立ってました。笑
フィリピン

部屋はデラックスルーム
オープンしたばりのホテルなので部屋もキレイでした。
フィリピン
セブ島は治安が悪くホテルの入口も門で仕切られて
外に出るにも必ずセキュルティチェックがありました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| セブ島 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |