ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1人旅タイランド旅行.4

夜のバングラー通り散策してみました。
ここがバングラー通りで、夜になると歩行者天国になります。
タイ

GOGOバー、ディスコ、ホテルスーパーなどが並んでました。
週末は明け方まで欧米人達で盛り上がってるみたい
タイ

派手派手なタイガーディスコ
タイ

タイ

屋台なども並んでました。
タイ

タイ
秘密のナイトスポットも多数あるみたいです。笑



ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人旅タイランド旅行.3

プーケットでは毎日1日中ビーチでマッタリしてました。
天気も少しスコールが降るぐらいでした。

リゾートに来ると規則正しい生活ができます。
朝6時30分くらいに起きて朝食を済ませてからビーチへ
ビーチ沿いを往復歩きました。
タイ

カラフルパラソルが朝から並んでました。笑
タイ

夕方になってスコールが降り、その後虹が見れました。
タイ

夜ご飯はサバイサバイで!笑。滞在中毎日通ってました。
サテ、ゴマタレに付けて食べました。
タイ

レッドカレー、グリーンと同じでマイルドな味で美味かったです。
タイ

食事した後ビーチに行ってみました。空がキレイです。
タイ

タイ
毎日バトンビーチで18時30頃からキレイな夕日が見れました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人旅タイランド旅行.2

バトンビーチのど真ん中に大型ショッピングモール、ジャンセイロンがありました。
ビーチからバングラー通り沿いを歩いて行ってみました。
タイらしいショッピングモールで大きかったです。
衣類やレストラン、ビックCマーケットも入ってました。
タイ

ランチはサバイサバイで!
カオパットとトムヤンクンを食べました。
タイ

夕方ビーチに行ってみると空が真っ赤に染まってました。
タイ

夜になるとムエタイの宣伝車がグルグルと走ってました。
タイ
タイに訪れてもムエタイだけは見たことがありません。笑
一度みてみたいですね~♪


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人旅タイランド旅行.1

10月30日から11月23日までタイランドに行ってました。1ヵ月ぶりですね。笑
初プーケットに1週間、バンコク2週間、約3週間滞在しました。
サムイ島は雨期シーズンなのでパスしました。

深夜で羽田からバンコクへ乗り継いでプーケットに飛びました
航空会社はタイ航空、シートはエコノミで!プーケットに午前中到着しました。

プーケットは雨期が終って11月からがベストシーズンらしいです
空港からホテルまではタクシー利用しました。
中心部までは少し距離があってバトンまで約1時間です。

滞在したホテルはバトンビーチにあるシルバーリゾテル
ビーチまでは徒歩2分くらいの場所にありました。
プーケットのホテルはビーチに面してるホテルが少ないです
タイ

バトンビーチです。サムイ島と違ってプーケットは都会ですね。
タイ

海の透明度もあってキレイです。
タイ

カラフルパラソルが立ち並んでました。
バトンビーチではサマーベットとパラソルはレンタルで1日100THBでした。
タイ

パラゼーリングやってる人もいました。笑
タイ

プーケット初日のご飯はネットで見つけたレストラン、サバイサバイで食べました。
お店のオススメ、グリンカレーを食べました。マイルドな味で美味しかったです。
どの料理も値段が安いのでオススメですね。グリンカレーで100THBでした。
ブレックファーストもやってるみたいです。
タイ

バトンビーチで眺めた夕焼けです!
タイ
夕焼けがキレイすぎて長時間眺めてました。笑


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6度目のサムイ島旅行.9

サムイ島の空港です!
samui

帰りは午後便でバンコクまで飛び乗り継いで成田まで飛びました。
チェックインカウンターです。
samui

吹き抜けになってる空港でエアコンではなく扇風機が設置されてます。笑
samui

チェックインを済ませたら、この道を通ってメインゲートに行きます。
samui

この中で出国手続きをしてゲートへ
TG288便で遅れることもなくバンコクに飛びました。
samui

バンコクで乗り継いで、TG642便で飛び翌朝成田に到着しました。
samui
二週間のサムイ島旅行は透明度のある海を眺めながら、のんびり過ごすことができました。
次回のサムイ島旅行は年末年始です!雨季が終ってれば良いのですが・・・。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| サムイ島 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6度目のサムイ島旅行.8

三週間タイランドに行ってたので更新できませんでした。

サムイ島二週間の一人旅もあっという間です。短かった。笑
毎日キレイなビーチを眺めることができました
samui

samui

早起きしてチャウエンビーチで眺めた朝日です!6時30分頃かな?
samui

チャウエンビーチでこんな景色みたの初めてです。
samui

この日も一日良い天気でした。
samui
日本に居ると早起き出来ないけど、サムイ島だと規則正しい生活ができます。(笑)


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| サムイ島 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |