ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末年始タイランドへ.11

1月7日、22:35発TG640便で帰ってきた
機材はA380フルフラットシートで爆睡できた。
タイ

アメニティポーチは新作だったw
ファーストクラスで貰ったリモアのポーチに似てた。
タイ

タイ

帰りの機内食も相変わらず・・・笑
タイ

出発してからすぐに軽食、おつまみね。
タイ

TG640便は中途半端な時間に起こされて、二度目の食事!
タイ産のフルーツは相変わらずカチカチで不味い!
タイ
メインはお粥をチョイスした。

13日の大規模デモ前に帰国出来てよかった。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| バンコク | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始タイランドへ.10

バンコク滞在中、正月明けにコンドミニアムの内見をした。
セカンドハウスとして購入する予定で探してるのですが・・
今は円安、タイバーツ高・・円高だった頃に購入すればお買い得だったYO!

今回内見した物件はBTSオンヌット駅から徒歩一分の中古物件
タイ
条件の良い物件があればスグにでも欲しいのですが、なかなか・・・
理想な物件に出会うまで探さなきゃね。

内見後予定もなく暇になったので、
BTSサパーンタクシン駅近くのボート乗り場から船に乗って
終点まで乗って往復した
タイ

タイ

チャオプラヤー川に架かるラマ8世橋
ライトアップされたラマ8世橋もみてみたい
タイ
シーズン的に涼しくて、船に乗ってるだけで快適だった。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| バンコク | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始タイランドへ.9

カウントダウンはcentral worldで!
早い時間から人が集まって混雑してたw

BTSでサイアムまで行って改札を出たら、長蛇の列だった。
前に進まず・・デパートまで辿り着くまで大変だった。

道路も閉鎖されて歩行者天国になってた。
タイ

今年の巨大クリスマスツリーはこんな感じです。
タイ

AIS Bangkok Countdown 2014(カウントダウンイベント)の様子・・
タイ人や観光客で盛り上がってた。
タイ

大晦日のBTSは延長して深夜運行してるらしく
花火だけ見て、ホテルに戻りたかったので
チットロム駅近くに場所を確保した。
タイ

タイ

カウントダウンと同時に花火が!
デパートの屋上から花火が凄かった。
タイ

タイ

購入したばかりのカメラEOS70Dで撮影したけど
勉強不足でキレイに撮れなかった。
もう少し勉強しないと・・(笑)
タイ
花火を見て混雑を避ける為、駅に向かったけど
みさなん考えることは同じ!駅までは3分くらいの距離なのに
20分もかけて改札まで辿り着きました。
切符売場も長蛇の列だったけど
駅員の人がラビットカードの看板を持ってた。
ラビットカード(JRのスイカみたいなカード)も利用できた。
深夜だから利用できないと思ってた
無事に列車に乗ってアソーク駅まで戻る事ができた。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| バンコク | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |