ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バンコクに滞在中!

11月4日からタイランドに来てます。
5日から10日間プーケットに滞在して今はバンコクに滞在中
約2ヶ月バンコクに滞在する予定です。

プーケットは乾季で過ごしやすい毎日だった。
中国、ロシアからの観光客が多くいた。マナーのなさは相変わらず・・・笑
プーケット

パトンビーチのサンセットもキレイだった。
プーケット
ハイシーズンのタイランドリゾートは最高ね。

イタリア周遊旅行記をアップしてたのですが、
バンコクに滞在してるので当分の間は
バンコクでの出来事をアップしようかと思います。
日本に戻ったらイタリア周遊旅行記の続きをアップしたいと思います。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| プーケット | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のイタリア周遊旅行.5

ミラノ中央駅からボローニャ中央駅までは1時間
アブダビのラウンジでネットから購入した鉄道チケットが
20時発のチケットね。予定よりも少し早く駅に到着したので
駅員の人にチケット見せて確認したら
1時間早い列車に乗ることができました。
正規運賃で買った場合どの列車に乗ってもOKらしい。
全席座席指定だったのですが、窓口で変更する時間がなく
そのまま列車に乗りました。車内は満席でボローニャまで
車両と車両の間に立ってました。

ボローニャで泊まったホテルはメルキュールね。
中央駅前で前回泊まったホテルです。
部屋もそこそこ広かったです。
イタリア

駅前ホテルなのに広い中庭までありました。
イタリア

今回は朝食プランで予約しましたが
朝食ビュッフェも色々あって美味しかった。
カプチーノもスタッフが入れて持ってきてくれた。
イタリア

チーズ、ハムやフルーツ特にベーコンが激うまでした。
イタリア
美食のボローニャと呼ばれるだけあって
朝食から美味しい食事がとれました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| ボローニャ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |