ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台北旅行4日目

台北旅行4日目。

3泊4日台北旅行も終わり!
帰りは14:30の飛行機なので、11時にチェックアウトして空港に向かいました。

桃園空港までバス利用しました。
ホテルからバスターミナルまで、徒歩5分くらいで近かった。
西站A棟と西站B棟とあって桃園空港行きバスは西站A棟ね。
窓口でチケット買って10分くらい待って出発しました。
台北

車内はほぼ満席で、数カ所停車し空港へ
道路も混んでいなくて45分くらいで空港に着きました。
台北

トランスアジアは第1ターミナルから出発
GE3606 14:30
台北

チェックインカウンターはオープンしていない。
台北

出発の2時間前にオープンしました。
カウンターの人は日本語ペラペラで、チェックイン手続きも早かった。
台北

出国後、あまったNT$でお土産を購入したけど
第1ターミナル内の免税店の数が少なくてビックリ!
台北

レストランもフードコートとイタリアン?2件くらいしかなかった。
出発前にフードコートで昼食。この麺が激ウマだった。
台北

ゲートに向かう途中から見た桃園空港の外観です。
数年前にリニューアル工事したみたいですね。
台北

飛行機は遅れることなく出発!
機内はガラガラでした。
帰りの機内食はチキンかポークのどちらかで
チキンをチョイス、トランスアジアの機内食は往復、美味かった。
18:30、30分早く成田に到着しました。
台北
次回台湾旅行するなら高雄に訪れてみたいです。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| 台北 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします

こんにちは
台湾旅行記のコメントを頂いてありがとうございました

高雄いいですね~
私は台北専門なのでまだ行ったことがありませんが今度行ってみようかな~と画策しています

暖かいところだけどフルーツとか美味しそうです

コージさんのように行動的な旅行のブログは旅の参考になりますね
私もアジアで行ってみたい国があるのでぜひ参考にさせてもらいたいと思います。

| Gino03 | 2016/01/23 13:35 | URL |

Re: よろしくお願いします

Gino03さんへ

こんばんは、台北でのホテルはGino03さんと同じコスモスホテルでした。
立地が良くて観光するにも便利な場所でした。
食べ物も美味いしまた行きたいですね。

最近は高雄も人気があるみたいですよ。
ちょっと気になってるので安いチケットがGETできたら飛んでみたいです。

こちらこそよろしくお願いします。



| コージ | 2016/01/23 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furafura-ryokou.com/tb.php/515-8385b243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT