ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイキングコースを散策.1


ハイキングコースを散策しました。
旧市街入口にある公園に、ハイキングコースのルートが表示されてたけど、
確認してもイマイチわからなくて、公園を散策しながら歩いてみました。
アルバラシン

昨日ある程度、村散策しといてよかったみたいで、
この日は曇り雨><、傘を持ちながらの散策になりました。
アルバラシン

公園内を歩いてたら橋が見えてきました。
方向的にあってるみたいで、ホッとした。
ハイキングコースを散策してる人は殆ど見かけなかったので、
アルバラシン

橋の上に標識があったけど、スペイン語でわからず・・・。
とりあえず渡ってみました。
アルバラシン

橋の上から眺めた景色は黄色く染まった紅葉が綺麗だった。
アルバラシンに行きたいと思って、今回来たけど、
紅葉してることまでは考えてもいませんでした。
アルバラシン

黄色く染まった紅葉の上には城壁が見えす。
アルバラシン

少し歩くと村が見えてきました。
村全体が見渡せるスポットですね。
アルバラシン

長い雲がモクモクと動いてた。
なんか絵になる風景ですねー。
観光客の中にはスケッチする人もいるみたいですよ。
スペインで最も美しい村と呼ばれてるだけある。
アルバラシン

ハイキングコースは、
スペインに来てる感じがしなかった。
アルバラシン

散策中は数人の観光客しかみませんでした。
時期にもよるのかな??
アルバラシン

さらに歩くと、また村全体が見渡せるスポット
アルバラシン

周りを見渡すと、凄いとこに家が建ってた。
ズームいっぱいにして撮ってみたけど
誰か住んでるのかな?わからないけど
どうやったらあそこまで辿り着けるのでしょ?
アルバラシン

このハイキングーコースは、
細い橋なので、逆から人が来るとすれ違う時に大変だったw
アルバラシン

アルバラシン

橋の先に見えたのは民家だった。
ここは車があるし、人が住んでる感じ
アルバラシン

50分くらい散策して途中で、雨が激しくなってきたので、
近くの崖階段から登って村まで戻りました。
崖階段を上るとこんな場所に出ました。
アルバラシン

絵になる風景です!
アルバラシン

雨も上がりそうもないで、一回ホテルに戻って休憩しました。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| アルバラシン | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

夏にスペインに行く予定をしておりまして、いろいろとググっていたところ、こちらのブログに辿り着きました!
クエンカやテルエルなど、ちょっとマニアック?な旅程に親近感を感じました(笑)。
また観に来ます。続き楽しみにしております。

| L | 2017/02/13 20:53 | URL |

Re: はじめまして。

L様

はじめまして、コメントありがとうございます!
夏のスペインいいですね。クエンカもテルエルも素晴らしい街でした。
テルエルに行く予定があればアルバラシンも行く価値ありますよ。
夏のスペイン旅行が楽しみですねー。

| コージ | 2017/02/14 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furafura-ryokou.com/tb.php/636-e69c5d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT