ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムイ島での過ごし方は・・・・。


サムイ島滞在中は毎回同じで、
プールサイドでマッタリして、欧米人スタイルで過ごしました。

朝はホテルの朝食で、
ビュッフェ料理は少なかったけど、それなりの料理が並べてありました。
タイ料理が少なかったのが残念。
サムイ

カフェはオーダーして作ってくれて種類も充実してました。
カプチーノやマキアート、ラテ、アイスコーヒーまであった。
サムイ

朝食後、午前中は涼しい時間帯なので、
プールサイドでマッタリしてた。

プールサイドの周りは緑がないので暑かった。
日陰になるとこを探してベットを確保した。
サムイ

ホテル前のビーチ!
ピピ島のスケスケビーチを知ったら、サムイのビーチは残念。
サムイ

初日のランチはホテルのレストランで
グリンカレー食べた。これがまた美味かった。
このホテルのレストランはハズレはなしね。
サムイ

さすがに暑くてビーチサイドのテーブルに誰も座ってなかった。
サムイ
海を眺めながらゆっくりランチをとることができた。


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| サムイ島 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT