ふらふら旅行記

〜旅の記録〜旅したときの旅行記をアップしています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕食はPrego(プレーゴ)


ソンクランの前日に友人と合流して
夕食はプレーゴでイタリアン食べました。
念の為電話予約しました。

久々のプレーゴは改装済みだったw
目の前にある系列店のアマリホテルもなんと改装済み
サムイ

適当にオーダー
リニュアルしてからパンのだしかたに変化が!
前の方がよかった。
サムイ

あまり飲みたい気分ではなかったので、
この日はワインはパスして軽くモヒートで!
サムイ

スピナッチとチーズのオーブン焼き
サムイ

ボンゴレスパゲティー
サムイ

トマトアラビアータ
サムイ

友人とシェアして食べました。
久々のプレーゴは味が落ちたのような感じだった。

客層は中国人だらけだった。凄く残念><
プレーゴに限らずどこ行っても団体の中国人が目立ってた。

サムイと言えば欧米の観光客しか思いつかなかったのにね。
年々都会化されていくサムイ、あと何年で大都会になるのかな。

あのウルルンぽいサムイがよかったのに!!


ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキングならblogram

| サムイ島 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furafura-ryokou.com/tb.php/694-e0260f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT